kayak-340 チョロチョロ発送開始

大変お待たせしているKayak-340、予定より早めに入荷しているのですが、
なんと、腰掛板がメーカー在庫切れトホホ。
仕方なく腰掛板は後納で発送しております。
この調子だと4月半ば頃には全て揃ってハッピーハッピー(意味不明
それにしても凄い注文数。海に出る余裕もなく
毎日1~2時間、写真で遊ぶ以外ありません。
今日はカワセミ狙い。
1.7倍のテレコン入れて500mmで遊んでみました。
女の子が1羽でポツン。恋がしたいわ~。って感じでしょうか?

小さめの魚をGET。久し振りに魚を咥えた瞬間が撮影出来ました。

技術的には水浴びの撮影と一緒なので集中力を切らさない限り、最近はあまり失敗しません。
同じ枝に止まっていても飛び込む気があるか無いかも大体動きで分かります。
ボケーっとしている時は俺もタバコ吸ってボケーっと待ちます。

ま、こういう邪魔が入る事があるのは仕方ないかな。
苦手なサクラにチャレンジ
青い空を強調してみたくて撮影しましたが、個人的には嫌いな絵。
サクラってこういう硬い物ではないんですよね。卒業アルバムにあるサクラって大体こんなですよねw

淡い桜色をいかに表現するか...だよなぁ...

まだ、うん!と思える物は撮影できませんがこの1枚でなんとなく見えて来た物がありました。
次回、天気がいい日を見つけて狙ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました