う~ん、気に入らない。

先程ドットサイトを組み上げて完成!!
って思ったんだが、やっぱり小型自由雲台周りが気に入らない。
ドットサイトから20mmレール用の金物を取り払ってしまうと裏から基板と配線が見えちゃう。
基板と配線をマジックで黒く塗りつぶしてしまえ~。って、それをやると素人の工作になる。
ノギスとにらめっこしてまたCADで図面書いて、レーザーでアクリル板を切断
裏蓋を作成

う~ん、やっぱり蓋があった方がカッコイイですな~。

自分の分も含めて何個か作っておこっと。
物作りは妥協したらイカン。
いや~楽しかった~。こういう時間が最高に幸せだし大好きです。はい。

タイトルとURLをコピーしました