2013 ボートショー 3日目

さすがに土曜日、人が多いです。
多くの方とお話出来ましたしカヤックのパーツなんかの注文も直接貰っちゃいました。
やっぱりお喋り出来るのって楽しいです。
写真を撮影している人が気になって...CANONの1D4ですか~ってな感じで写真談義。
ボートとは関係ない話ですが盛り上がってしまい。いかんいかん。
「手漕ぎカヤックで小さめで何か良いのない?」ってな方もおりました。
ミニXじゃ小さいし...その場ではど忘れして言えませんでしたが、
帰宅後にそうだ!マンタレイ11がいいですよって言い忘れた。
と思ってコレを書いています。読んでいるといいな~。
どんどん脱線してます。俺はkayak340の説明員だった(汗
サウスの石田社長なんかともお話出来たし、今年は色々と動きがありそうで楽しみです。
明日は最終日。撤収作業が入るので体力温存しつつ頑張りま~す。

タイトルとURLをコピーしました