2016 和田長浜沖 アオリイカはいるか~?(カヤックフィッシング)

風も弱くポカポカ陽気。
やっと巡って来た春っぽい陽気。こんな日は海だね。
水温 14℃まだちょっと深場かなぁ?12~15m、15~20m、20~30mと通常より広範囲に探ってゆく
15mラインで1kgのアオリが早速こんにちは。

お?結構浅場で行ける?
と思ったが潮止まりもあってか続かず。
大きく移動する途中にサイドスキャンの画面の端に、あれ?こんな所に高根あったっけ?ってなポイントを発見してエギ投入
2杯目のアイリイカは↓コレ 900g

移動しながらマダイでもいねーか?って鯛ラバも結構落としたりしてたんだけど、こればかりはなかなかね。
いや~楽しかった。
新しい魚探のインプレはまた書きますね。

タイトルとURLをコピーしました