誕生日プレゼント4回分?

中学へ通う息子からLINEで...
「誕生日プレセント4回分使うからパソコン買って欲しい!」
指定されたアドレスをチェックすると
価格.COM

エロサイトを見るには十分なスペックだが奴が本当にやりたいのはFPS(戦争ゲーム)だ。
カウンターストライクは動くかもしれないが最新のCALL of DUTYは絶対に動かん。
大体な、ゲームするのにDELLを選ぶ辺りで間違ってるんだ。自作だろが!いったいお前は誰の子供だボケぇ~。
「CPU、マザボ、グラボ、メモリ、電源等、パーツリストで提出しろ。」と返答してやった。
少しは勉強するだろう。
って言うか...エロサイトの閲覧と戦争ゲームの為のPC作りを俺が手助けしていいのか????
俺が中学生の頃はなぁ、あの頃俺が欲しかった物はなぁ...アマチュア無線機と一眼レフカメラとレンズ。プププッ
オタク度合から考えると息子の方が健全だわ(汗 
そう考えるとパソコン位、素直に買ってあげようと思う。

タイトルとURLをコピーしました