マクドナルドの携帯クーポンを量産じゃ~

スマホにマクドナルドのアプリを入れるとスクラッチでクーポンが当たる。
出来るのは1日1回だけ。
ポテトが当たったり、ビッグマックが当たったりする。
誰かと一緒にやったりすると結構楽しいのだが会社のトイレでついついチェック。
当たった瞬間はよし!となるが、トイレ内で1人で喜ぶのも...。
クーポンが当たる喜び、これを持って帰って共有出来ないだろうか?
今回はポテトをGET

このまま進んで行くとクーポンは携帯内に保存されて1日1回限りのゲームは終了してしまいゲームは翌日まで出来ない。
そこで、当選を確認したら保存しないで電源長押しで強制再起動。

すると1日1回しか出来ないはずのゲームがまた出来るのだ。
ゲームを始めるとまたポテトが当選する。
これを繰り返すと無限にポテトが当たり続けるのだ。
会社で当選を確認した時だけ、保存しないで強制再起動→帰宅後子供にやらせる→お前がやると良く当たるなぁ!
外れクジを引いて「もう一度再抽選させろや!」って強制再起動掛けたら何回でも遊べる事に気が付いたのね。
その後、何度やっても延々と外れクジが出て来るから余計にムカついちゃったんだけどね~(汗
この手法を繰り返せばクーポンは無限に...以下省略

タイトルとURLをコピーしました