悩むと増える釣り道具

大量のホビーカヤックが入荷、出荷作業で忙しいのだが、小雨が降ったり止んだりで天候に翻弄されてます。
カラっと晴れれば安心して出荷出来るんだが...
そんな中、何故か勢い余ってプロショップMOGIへ(汗
BLC 86/25 (¥74,520-)ゲットぉ~ 

本当は仕事で使用する掃除機を買いに出たつもりだったんだけど

信号待ちの間にね...5,000円の安い掃除機にしちゃいなよ!って悪魔の囁きが聞こえたんですw
たまプラのk’sデンキを素通りしてあざみ野駅に到着したらもう、無理だね~♪
金銭感覚が10倍狂う店に、またもや入店。
先日遠投用マグロロッド 「CB ONE」  VF9012ERを購入してね、やっぱり長めのロッドって遠投楽だわ~って実感したんですよね。
誰よりも飛ぶのって最高に気持ちいい!カーペンターならもっと気持ちいいのか???って気になってね。
次回早速使ってみます。って次回もマグロ釣りではあるがエビングなんだよね~。出番ないじゃん。

タイトルとURLをコピーしました