久しぶりに出た~~お宝「WINGCARRY」

最大で60kgまで電動で上げ下ろし出来るWINGCARRYの中古が入荷。
現行品の1つ前か2つ前か...型番は不明です。
久しぶりに使ってみたくなって自分の車にポン。
バーに止めるだけなので20分でセッティング完了。
シガーソケットから電源取ってスイッチON
降ろしてみる
静かにここまで降りて来る

上げるとぺちゃんこ

ルーフバーへの固定はこんな感じで4か所(楕円のバーでも大丈夫)

バーの間隔が約65~85cm程度の間なら問題なく付きそうです。バーの間隔がギリギリの方は要相談
カヤック持ち上げるのが大変で...って方はご連絡下さい。
多少穴あけ等の加工もしてあるので価格は5万円でOKです。
発送も可能ですが大きい荷物なので送料6,000円程度かかります。
@@の車種に付きますか?ってな質問は勘弁して下さいね。
このキャリー、実はハイエースに使っていたんです。
え?1BOXでこの高さじゃ辛いじゃん。
えーとですね...このキャリーを90℃回転させて後ろに降りるようにしていたんですね。
キャリーを降ろしておいてそこにカヤックを立てかけてカヤックを仮止め。
電動で屋根の上まで上げちゃってからカヤックを本固定。
お金のある方はやる事が違うな~って感心したもんです。
で...お金があるのでその内に艇庫借りちゃって使わなくなったとさ(汗
1BOXの方も普通に設置してこのキャリーで持ち上げるだけ...みたいな使い方すればいい訳です。
工夫してみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました