ホビーカヤック試乗会

土曜日に予定していたhobieカヤックの試乗会
朝起きたら雪...はぁ???
中止にしました。
日曜日は私が1日海で遊んでいたので月曜日に試乗会。
多摩川は春の日差しでポカポカ

奥にいる女子高生...下着透けてました(春だ~~)
試乗してもらっている間は暇、大抵皆さんなかなか戻って来ないんですよね。
ぽつんとカヤックカートと共に岸壁でお留守番です。
川に向かって靴を揃えたまま出撃するのはやめて下さ~い。
残された俺は、なんだか入水自殺した人を偲んで
ボケーっと景色を眺めているみたいだよ...

試乗後気に入って頂けたみたいで注文頂きました。
多くの方が試乗せずに(友人等のを試乗して来て)現金一括でパパパッと購入して
行くので久しぶりの試乗会でした。
気温が上がって来てカヤックの在庫も大分少なくなって来ました。
Mirage sport 売り切れ
Mirage outback、Mirage revolurionのみ在庫ありです。
こうやっていい季節になると問い合わせも増えて来るのですが、
暫くするとメーカー在庫も大抵なくなります。
今年購入を考えている方はメーカー在庫がある内に購入お願いしますね。
無くなると3ヶ月待ち覚悟です。

タイトルとURLをコピーしました