Hobieカヤック 2015年モデル 入荷日決定です

世界的に売れまくってしまい、なかなか入荷して来ない2015年モデルのホビーカヤックですが
9/15に横浜へ到着との連絡がありました。(お店への入荷は1週間程度?)
店頭在庫が確定したカヤックの予約をやっと再開出来ました。
入荷して来るカヤック数にまだまだ偏りが有る為、少ししか入荷しなかった色ではすでに完売になってしまった物も出ています。
購入を考えている方は早めに確保して下さい。
入荷も確定したので倉庫の片づけをボチボチ
そうだ!ロッドホルダーを車に付けないと!

以前に頂いたステップワゴン用を加工して付けているのですが、あるとやはり便利なアイテム。

これで秋の釣りの準備も大分整いました。
あ、先日見に行ったマグロは跳ねもなく終了でした。
今はパソコンに入っている昔の画像を見ながら少しボケーっとしております。
私にコマセ釣りの楽しさを教えて頂いた友人のお父様が先日息を引き取り遠くへ行ってしまいました。
一緒に伊豆に行ったり三宅島に行ったり、芋焼酎の飲み方を教わったり...色々とお世話になったなぁ。
いつの日か必ず私もそっちに行くので、魚、私が釣る分も少しだけ残しておいて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました