アウトバックの発送準備中

やっとカヤックの置き場所の確保が出来たので発送して欲しいとの事で準備開始。
かなり大量のアイテムをご購入頂いているのでダンボール箱を何個も使う予定。

アウトバック、やはり人気があるカヤックなもんで、今年はのんびりだな~と思ってましたがもう残りわずか
REVO13の方は多少余裕あるんですけどね。
準備しているとやっぱり気になるバイク
手を出しちゃいかん。仕事中だぞ!
と言い聞かせながら...
ちょっとカウル装着。いや...休憩時間に作業してるし♪
このままではウィンカーが付かない。
ステーを作らないとね。
アルミ板はどこだ???
サンダー持って来て...あっ、ベニヤ板で試作すればいいか。
簡単な形だけどCADで設計してレーザーで抜いちゃうべ!
いかーん。今日はカヤック屋さんだった。
梱包作業に戻りまっす!!
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

facebook

twitter

タイトルとURLをコピーしました