出会ったのはGSX-R1000

最近は気が付くとついつい速いバイクばかり探してしまう。
でも...何と言うかピンと来る出会いが無い。
レッドバロン行って展示してあるバイクにまたがっても何だか現実味がなくて、何故かワクワクもしない。
そんなこんなで暫く今の単気筒のバイク。グース350でいいかな、なんて思ってました。
おっと、今日は仕事の合間にお出掛けなのだ。
自転車でご近所へ出発。
歯医者に行って歯のクリーニング完了。
並びの吉野家に入ってちょっと遅目のお昼ごはん。
隣のバイク屋に顔を出して大型二輪免許所得の報告。
程度の良い「GSX-R1000」(K9 黒)なら100万以下であるよ。
レースで使っている車体と同じだから使えるパーツもソコソコあるよ。

まじで?
じゃあそれ買うよ。
歯の治療に出掛けたのに帰りにバイク買って来ちゃったぞ。
帰って来てからドキドキしてます。はい
納車は少し後かな?

タイトルとURLをコピーしました