道後温泉にしよっと(愛媛県)

乗ろうとしていた台湾向けの飛行機が急に会社ごとなくなってしまった...(トランスアジア)
そんな事ある?なんてこったい。
ぽっかり空いた予定と浮いたN’EX往復きっぷ。
海外は手配が間に合わないし、羽田発はやはり高いので成田からの国内旅行に変更だ。
ちゃちゃっと全てを調べて手配して何事も無かったようにスマートに休日を楽しむ。大人だねぇ~
現地での遊び時間がたっぷり取れる愛媛県の道後温泉を選択。
飛行機も宿もサクサク確保
後は余裕を持って成田エクスプレスに乗るだけ~。
さくっと気持ちを切り替えてバタバタしないこの余裕。大人だねぇ~

帰りは21:40(成田) まあちょっと遅いけど仕方あるまい。
成田エクスプレス 終電21:46 
ええっ? N’EX絶対に乗れないじゃん。
全部手配が終わってからミスに気が付く。う~ん詰めが甘い
結局がんばって手配したものの往復きっぷは意味が無く、深夜の東京駅からタクシーでの帰宅覚悟
だったら羽田でよかったジャンっていう、だいぶ大人な休日になりそうです(涙

タイトルとURLをコピーしました