横浜アジング(ふれーゆ) やっと釣り方わかったよ

今日はやっとボトムでのアジの釣り方が分かった。11匹釣って帰宅
横浜アジング ふれーゆ アジ
横浜(ふれーゆ)でアジング。上手な人は連日つ抜けは当たり前(10匹超え)
あんな激混みのポイントでも確実にアジを釣るメソッドがある訳で、俺もそんな技術を習得したい。
10匹を1時間で達成すれば6分に1匹。3時間かかっても20分に1匹は釣れる計算。
コマセ釣りの釣果を簡単に超えるんだからその秘密に近づきたいよね。
出来るだけボトムを意識して釣ってゆく。ポツン、ポツンとアジが釣れるがまだ再現性が低い
横浜アジング ふれーゆ アジ
大昔に購入したネジワームが活躍
何度か根掛りさせてしまったがやっと攻略法が見えてきてコンスタントに当たりを出してゆくことが出来るようになった。
最後はアジングビーム2インチ
横浜アジング ふれーゆ アジ
釣行時間3時間半。 11匹 週末はやはり激混みでした。

タイトルとURLをコピーしました