12/4 横浜アジング(ふれーゆ) 22HIT18GET

仕事を早く切り上げてふれーゆへ出撃したものの小雨。
到着後も時々パラパラ降ってきて寒いのなんの。
19時 入り口付近からランガン開始。
雨で撤収する人が多い中、コツコツ打ちながら進んで行く。
開始から40分 1匹目を釣り上げる。
意外と上。と思うと次釣れたのは結構下 バイトの出るレンジが安定しないが何とか10匹を通過
横浜アジング ふれーゆ アジ
ここからは多少遊びながら、出来るだけ遠くでバイトを出してみたり水面直下を引いて様子を見たり...
遊んでいる内にショートバイトが増えて来てついつい楽しくなってしまった。
釣り開始から2時間経過
21:10もういいかな...納竿
常連さんとちょっと話したついでに1匹追加して帰宅
22HIT18GET
5~10匹なら刺し身とたたきで食べるがちょっと確保しすぎ。
干物作るべ~
横浜アジング ふれーゆ アジ
私はいつも蛍光黄色の防寒着で出撃しています。
暗い釣り場で友人と待ち合わせるにも何か目印が必要だよな~。
ちょっと考えよう。

BeBlue シグナルキャット(ホビーカヤック) facebook twitter
タイトルとURLをコピーしました