2020-02-16

カヤック&釣り

【船舶免許更新講習】

免許取って20年相変わらず船遊び継続中。 更新が地元の市民館で出来るの楽だわ~ さてと... 来週予定していた釣り関係の懇談会は新型コロナウィルスの懸念で中止にしました。 落ち着くまで仕事のペースもがっつり落として動き回らない予定。
カヤック&釣り

【新型アウトバックをハイエースへ積む】

ハイエースの屋根に積めるか心配で...って事でしたが、余裕でしたね。 もちろん、オーバースライダーまで装備すれば完璧ですけど、この程度のカヤックであれば まずは「RV INNO」のカヤックリフター(1.5万円)と脚立だけで十分だと思います。...
カヤック&釣り

【いつもの発送風景】

アウトバック(アイボリー)を発送の為に車へ乗せる途中にパシャ。 足漕ぎのドライブとかシート、パドル等全部入っているので結構重いのですが、これは年中やっている作業。 かなり重くても工夫次第で意外と楽に車載可能です。
タイトルとURLをコピーしました