2022-03-09

ケンタッキー 再現レシピ 2022年版

【ケンタ 通算66回目の試作】

  先日本物を食べた時の感想に合わせて少し薄味に。バジルは入れると美味しいけど、やはり違うか…ナツメグも邪魔に感じる。次回はもっと薄味で様子見かな。#ケンタッキー #再現レシピ
その他

【ペヤング 獄激辛 Final】

ペヤング、またお前か!今度は獄激辛の2倍とな…レジ横に並んでたので興味だけでまた手を出してしまいました。翌日に何の予定もない日にチャレンジですね。
カヤック&釣り

【ホビーカヤック 毎日発送】

コンテナ入荷から2週間。毎日発送と引き渡しが続いていましたが、本日やっと1日空いたので少し片付け。まだまだ段ボールと梱包材の山ですね。週末に集中する引き渡しに向けて明日からまた頑張ります。#ホビーカヤック #シグナルキャット #カヤックフ...
タイトルとURLをコピーしました