海からの富士山

富士山見るとワクワクする。
中央道走って見る富士山も、東名走って見える富士山も素敵だが
やはり海からの富士山っていい!
先日出撃した時に、撮ってくれた画像がこれ

人間って山と比べても海と比べても小さい。
パラシュートアンカー入れて、両足船べりに乗せてボケーっとアオリイカ狙ってる時の画像。
この時期寒くないのかって聞かれるが、海の水温は15℃程度、海面から1m以内は結構ポカポカなもんです。
夏は夏で気持ちいいし、冬は冬なりに楽しい。最高なのはやっぱり春と秋ですけどね。
これからの季節、バチの泳ぐ海を海面スレスレ(汗
いかん、想像してはいかん!

タイトルとURLをコピーしました