しぐグリップ

グリップの注文が6月に入ってから何故か一気に増えた。
コツコツ発送しているが、10日待ちの状態。
こりゃ気合入れて丸一日使って追いつかないとまずい事になりそうだ。
しぐライトは部品調達に手間取って遅れていたが何とか入手経路も見付かり
何とかなりそう。1週間程度で部品が届くのでこれまた10日待ちって感じ。
7月まで後2週間を切ったこのタイミングで1200個もの大量受注(本業の方です)
また身動き取れなくなるのは確実。
あす佐川で部品が到着してから遠いゴールを目指してスタート。
って事は会社にいなければスタート切られない訳か...。現実逃避。海の上。
相模湾、カツオ、相洋丸。
さらばじゃ!!
戻って来たらグリップ等頑張って組み上げます。
半日だけ現実逃避させて下さい。

タイトルとURLをコピーしました