ホビーカヤック(hobie kayak)入荷


ホビーカヤック専門店
ホビーカヤックが入荷、春~初夏への在庫なのでさすがに倉庫があふれんばかりの在庫数
ポツポツと情報を聞きつけたアングラーと注文頂いていたお客様が取りに来てくれているが
下にあるカヤックを引っ張り出すだけで重労働。
もう少しスペースが空けば何とかなる事を考えるともっとデカイ倉庫を借りておくべきだった(汗)
コンビニ程度の店舗面積とその倍の面積の倉庫。最低限その程度は必要なんでしょうね。
カヤックって室内に入れるとばかデカイのです。中身空気しか詰まってないのにねぇ...
まだまだ開封出来ていない物も多くパーツ類を注文頂いた方への連絡が遅れております。
小物はまだ良いのですが、今回最も多かったのがマストとセールのセット。
ウィンドサーフィン経験者が予想以上に非常に多くビックリしています。
海が荒れて釣りにならない時はセール遊びしたいんだそうです。
私はサーフィンもウィンドサーフィンもまったく知識が無いのでセール面積等言われてもフムム~な状態
スパンカーの重要性や水深100mでのアマダイ釣りの質問であれば即答なんですがねw
スパンカーなしでHobie カヤックに乗るなんてカヤックの性能の1/3程度しか使っていない状態です。
Mirageドライブの利点は足漕ぎが4割、6割は水中に飛び出たフィンの役目。
風にビシっと立ち足で微速前進可能。その間も両手が使える。移動で疲れない。
ミニボートやプレジャーボート経験者はこれだけ確認したら即金で購入して行きます。
私はHobieカヤックをスポーツする為に輸入している訳ではありません。
どのカヤックよりも釣りに専念出来ると確信しているから扱っているのです。
ミニボート、ゴムボート、コアなカヤックアングラーがどんどんHobieに乗り換えて行きます。
だって...何倍も流し釣りしやすいもん。
最初は安い他のカヤックでいいと思います。中古でもボロでも何でもいい。
もうちょっと釣りになるカヤックがいいなと思ったらHobieを思い出して下さいな。
水深100m、錘30号 PE2号でボトムを延々と狙えるHobieカヤック。
この意味が分からない内はHobieの必要ないかも...

タイトルとURLをコピーしました