1億には届かんのかのう...

FXで500万円を1日で1億にできるか?
が昨夜からリアルタイムで配信されていて、18時間経過したが500万→600万円近くまでは行ったみたいだな。
昨夜はどのタイミングでポジションを持つのか興味があってMT4を起動して普段いじらないGBPUSD等を追い掛けてみた。
?な玉を残したりと不可解な所もあったが非常に勉強になるライブ配信。
このタイミングで入らないの?と思うと向こうは1分違いで入る感じ。
自動売買も駆使しているはずなので足が出来上がってからの判断なんだろう。
1ロット30万通貨では少ないのでは?と思って見ていたが、ここって時は思い切り良く5倍以上のポジション持つんだな~
と感心。
もっとロングスパンでのトレードかと思っていたが5分足メインなので見ていて飽きないね。
残り6時間で1億円達成の為にどんな無茶してくるかが楽しみですわ~。
フルレバ400倍に期待したい。それが見れるだけで満足。
頑張って欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました