冬でもカヤック屋さん

冬にカヤックやボートなんざ売れはしない。
冬のアウトドアって言ったら、スキー、スノーボードだよね~。
って思っていたが、普通に売れるから不思議で仕方ない。
ん~、俺が季節関係なく釣り道具買うのと一緒か...
Revolution13の納艇
Mirage Revolution13
2011年モデルの後半、一部のモデルでミラージュドライブ周辺の金型を変更

ドライブのロック金具の所に画像の通りリブが追加されています。
強度アップを狙っての改良だと思われます。
次!
ジョイクラフト、KAYAK-340の納艇。
膨らませて、トーハツエンジンに火を入れて...
kayak-340
今後かなりの艤装を予定しているみたいなので冬の間にコツコツ完成させて是非一緒に
東京湾のブリ狙いに行きたいですね。
次!
これは下取りで入って来たターポン100

ウィルダネスは肉厚で頑丈ですな~。その代わりにちょっと重いんですけどね。
体重計で量ってみたら26kgでした。
うちに遊びに来る通称やりすぎ君が穴あけてミラージュドライブ差して
スターンをぶった切って2馬力エンジン付けちゃおうかな~なんて言ってますが
結構綺麗な船体なので3万円スタートでヤフオク行きかな?と思っています。
私が乗って遊んでもいいのですが、あと1週間で自分用のRevolution11も入荷してくるので...自粛
そんなこんなで結構ボート関係の仕事で動いております。
月曜日はジョクラフトでプレゼンだ。緊張するぅ~

タイトルとURLをコピーしました