あじさい寺

会社の近くにあじさい寺と呼ばれるお寺があります。
子供の頃はこの寺の裏山に基地を作って遊んだりしていました。

この時期はあじさいが綺麗に咲くので観光スポットとして毎日多くの人が訪れています。
山の頂上付近にあるので駅から歩くだけで大変ですが年配の方が集団で登って行く
光景を毎日目にします。
久し振りに行ってみるか!と出撃。

うーん。きれい。
花を見てきれいと感じる。花をわざわざ見に行く。
昔の自分では考えられませんね。
最近は近所の森林公園なんかを散歩するようにもなりました。
自分の中で何が変わったんでしょう?不思議です
さて、
夏のシイラの予定も決まったのでオフショア用のタックル整備でも始めますかね

タイトルとURLをコピーしました