ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

野猿街道を走っていると二郎の巨大看板。
へー、こんな所にあるのね。
と思ったら「駐車場あり」と…車で来れる二郎あるんだね。
日曜日14時 店内に8名、外に10名程度。
思ったより時間はかからず25分程度で着席


小ラーメン+ネギ 追加でニンニクのみ入れてもらった。
野菜を何とか掻き分けて、麺と豚もちょっと食べつつ頑張ていたら、
ふと…大量の豚が手を付けていなかった側の野菜に隠れていたのを知ったのは相当後でして(汗
何とか麺と野菜は食べられたものの豚は完食ならず。
いや~、次回はもっと少ないの頼まないとダメね。
ごちそうさまでした。またチャレンジしよっと。

タイトルとURLをコピーしました