頭も尻尾ももらっとけ

投資、投機の世界では「頭と尻尾はくれてやれ」
まあ、欲をかくと良い事ないよって格言ですが、どうも悔しいんです。
俺だけは全部もらいたいんですけど~って欲望がどうしても出てくる。
本日のトレード。全部もらっとけ作戦

緑の↓でショート、一旦10pips以上の利益が出るがここは我慢。
まだ下がるだろ?
下がる為には少し上げて勢い付けて下げなきゃいかん。
むむむー粘る、ううう...ちょっと弱気。
やはり上げて来た。おしっこチビリそうな感じを我慢
机にヒジを付きアゴを乗せてひたすら我慢。気合で我慢
ボキッ

はっ!手首が戻らん。捻挫したみたい(涙
狙った通りに自分で引いたトレンドラインにタッチした所で利確。
ふぅ、13.4pips
空手でさえケガしないように気を付けて練習してるのにFXで捻挫。
湿布購入する代金をまた稼がねば!
次は捻挫しないように頑張りまーす。

タイトルとURLをコピーしました