【すごいね!音楽配信 Spotify】

bluetooth対応の据え置き型スピーカーを購入。Edifier R1280DB

サイズはA5の紙程度なので、パソコン用より少し大きい程度。
評判が良いだけあって納得の音。
エージングが進めばもう少し角が取れる?
で、Spotifyの話


今まで音楽配信サイトも使った事なく、車の中ではナビに入った曲を聞く程度で新しい曲とはほぼ無縁の生活。
そんな俺が友人から「Spotify」を教えてもらって驚いた。
最新の曲TOP50やら、1980年代の曲やアルバム、他の方が作った評判の良いプレイリストを共有可能で、曲選びにまったく困らない。
使うほどにAIで好みの曲選びして勝手にプレイリスト作ってくれるのが最高に楽です。
で、これが無料。
数日使ってみてえらく気に入ったので、上記のスピーカーを購入しちゃったって訳です。
こうなると久しぶりに車のオーディオにも手を入れたくなって来ちゃうね(沼)

タイトルとURLをコピーしました