ホビーカヤック入荷しました~

発注量が多すぎて倉庫に全部入るかドキドキしながらが入荷日を迎えました。
前日に自分のカヤックは邪魔にならない屋根の方へ避難させてスペースを確保。
当日に取りに来た方がポツポツと
Adventure Island
Tandem Island
Revolution13
それぞれ持って帰ってくれたお陰で無事全部倉庫に入れる事が出来ました。
さ、今日から発送です。予約分は注文順にコツコツ発送して行きます。
パーツも色々と入っていますがやはりコレ

専用エレキですね。国内の定価は26万円。カヤックより高いです。
そこをグンとお安くして...それでもカヤックより1.5倍は高いです。
一度使ったら引き返せない位に楽。
国内の法律で海では全長3m以内のカヤックにしか使えませんので、Mirage Sport専用になります。
湖やダムで使う場合は条件がありますが5m以内になるのでRevo13でも可
色々楽しみなシーズンになりそうです。
そうそう、セールは4色全部入荷してます。
今シーズンはセーリングに挑戦...とお考えの方は是非どうぞ~

タイトルとURLをコピーしました