ママチャリGET

最近ママチャリをGET。
自転車を保有するのは高校生以来なので20年ぶり。
こんなに便利だったっけ?と感動して無意味に走り回っております。
でも長距離漕ぐの面倒だなぁ...電動アシスト自転車に目が行く。
どの自転車が評判良いのかGoogleと価格comで調べる。
ヤマハ PAS、パナソニックのビビ。
8段変速も魅力的。平地が多いので3段でもいいかな?
リアスプロケ16T
アシストギア2T上げ
クランク長172.5mmへ変更
SPS3段ずらしor車速パルス用の磁石板作成
ママチャリで30km/h巡航ですか!はぁ~面白そうね~。
銀行とコンビニ位しか行かないのに昨夜ついつい夢中で調べてしまい、気が付いたら朝でした。
こういうのはノーマルで乗るのが一番安心。
でもイジレ無い車体は絶対に買わない。
この心の中の矛盾は何だろね?
中古で何か出てくれば面白いんですが...

タイトルとURLをコピーしました