帰宅まえにちょろっと稼ぐ

夜に入り仕事も一段落
今夜もタバコ代程度稼ぎますかね。
EURJPYはチャートが汚い
GBPJPYはボラなし
EURUSDなら何とかなりそう。
全体的に上げ相場だが一旦崩れて本格的に上げるのは4H移動平均に触ってからだろうな...
逆張りなので粘ると危険。

少し焦ったエントリーをした代償にモミモミされたが無事22.4pips利確
自分の技術で何かを獲得するって遊びは大好きです。
1つ1つのトレードで見れば運も確かにある。だが運なんて物はトータルで見たら無いに等しい。
釣りと一緒なんです。
釣れる奴は「絶対に釣れる」って確信を持って釣っているから1匹釣れるんです。
運で釣れた人の1匹も同じ1匹。
でも次の釣行で釣る奴はまた1匹釣る。
運で釣った奴は再現性を持たないので釣れない時が必ず来る。
年間通して何だかんだいい釣りをしている人っていますよね。
そういう人の事を釣りが上手っていいます。

タイトルとURLをコピーしました