ホビーカヤック 仮予約に関して

12月入荷予定のHobieカヤック。
まだ入荷数が確定していないので、ここを見た人だけを対象に仮予約という感じで受け付けている。
メーカー在庫とコンテナに物理的に積めるのか?って問題で
発注数と入荷数に差がある場合も多いので、多少の安全マージンを考えて仮予約を受けているのだが
その安全マージンも少なくなって来てしまった。
色に特にこだわりが無ければRevolution11は多少まだ余裕ありだが他はもう安全マージンなし。
少し前は入荷予定です!と余裕で受けていた仮予約も現在では「入荷予定ではありますが、しない場合もありますよ...」
と答えるのが精一杯。
次のコンテナは半年程度先と考えているがすでにそっちにも注文が入ってしまって管理も大変。
コンテナは入荷したけど予約で埋まってお店の在庫はゼロ。
さすがにそこまでは行かないと思うけどさすがにこの予約状況では心配になって来た。
来年の春以降まで何ヶ月でも待つよ~って方以外は早めにお問い合わせお願いします。
カヤック屋さんって冬場はのんびり出来るはずなんだけどなぁ...

タイトルとURLをコピーしました