ホビーカヤック入荷予定

ホビー本社からやっと連絡が来た。
「12/26日の船にコンテナを乗せます」
1ヶ月近く遅れた理由は不明だが日程が分かったのでちょっと安心。
事前予約でお待ち頂いている方が多いのでヒヤヒヤしておりました。
HPからの予約受付を開始したが、見てもらえると分る通り、予約で埋まっていてしまい売り切れだらけ。
残っている数の方が少ない位まで予約が入っています。
これでも例年よりかなり多めに発注掛けたんですが、ごめんなさい。
海上コンテナは通関も含めて日程が大きくずれる事もあるので正式な到着日はまだ発表になっていませんが
1月中には予約分の発送は完了出来ると思います。
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

タイトルとURLをコピーしました