春は遊べない季節

今日もカヤックの発送にパーツの手配。
ここまで気温が高くなるとカヤック屋さん本格始動!って感じですね。
カヤックの在庫も大分寂しくなって来ました。
パーツ類では多めに入れたセールキットがすでに売り切れ寸前。
バルーンタイヤのカートも大分減って来ましたね。
今週のボートショーではジョイクラフトブースにてボートの説明に立ちます。
皆さんの前に出るので、髪の毛切りに行かなきゃ!と思いつつ今日もカメラ片手に公園へ
毎日出没しているヒレンジャクですが、久しぶりにシャッター押しました。
今日の飛来は3~16羽

私の出撃時間ってカワセミが朝食食べた後なんでしょうね、今日もなかなか動きません。

少し早起きする必要があるかも...
ここ数日アオバトが出没しています。
黄緑色の気持ち悪いハトなんですけどね(汗
次から次へと様々な鳥が入っては出て...自然相手の遊びは何でもやっぱり面白い。

タイトルとURLをコピーしました