欲張ってはいかん。(カワセミ)

今日も元気に目がかゆーい。
今日は木陰で休んでいたカワセミを見落として公園を無駄に一周。
カメラとレンズと三脚、小物。重量は12kgあります。
運動してるんだか肉体を痛めつけてるんだか...足がガクガクですぞ。
今日はカワセミがそこそこ活動してくれたので楽しく過ごせました。
大きなザリガニ捕まえて...うまく飛べん。あまりの重さに目が白黒しちゃってます。
東高根 野鳥 カワセミ
結局岸まで持って行けずこのサリガニは放棄
こんなの食べられちゃったら暫く動かないので、こっちとしてはラッキーです。
この失敗の後は小さなエビを頑張って食べてました。
さ、仕事しよっと。

タイトルとURLをコピーしました