潮干狩りとヘビが出た。

日曜日は潮干狩り。
ハマグリ取って遊んで来ました。

詳しくは
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

今朝は潮干狩りで強烈な筋肉痛ですが公園をくるっと...育っていた鳥のヒナですが昨日ヘビにやられたとの事。
何とか救い出したみたいですが2~3羽減ってしまったそうです。
夜中に襲われたなら仕方ないですがまだ人通りのある時間帯、通行止めになんかするから...
ま、本当にそれが原因かどうか分かりませんが善意でした事が裏目と言われても仕方ない状況になってしまいましたね。
それ以上に怖いのはですね、これでヒナが全滅した場合、批難の矢はヘビには行かず
通行止めを進言した方に向かいます。犯人捜しみたいになって行きます。
公園からヒナも消え人間も1名消える。最悪なパターンにならない事を祈っております。
色々な意味で自然を守るって難しいんですよ。

タイトルとURLをコピーしました