洗濯機 延命治療もダメでした。

先日分解して綺麗に掃除した洗濯機がご機嫌斜め。
今度は電気系トラブルだ。
いい加減買い換えろってお告げだわ。
パナソニックのヒートポンプのドラム式にチェンジ!
と思ったら丁度機種変更の狭間で狙っていた機種は製造中止で入手困難。
洗濯出来ないじゃん!
今なら最高機種なら在庫ありますよ~少し安くなりますよ~。
スマホで洗剤のデータ入力出来ますよ~。23万円位ですよ~
いらねーよそんな機能
って言うか洗濯機23万円って...フェラーリマークでも付いてるのか?
でも他の機種残ってないしのぅ...
設置場所確認したらエアコンの配管が当たるぅぅ。
配管ずらす工事も必要、ここまで来ると自力ではとてもやってられない。
古い洗濯機の処分もある。めんどくせ~。全部お任せコースでお願いします!
目が飛び出る請求書が来るんだろうな。かかってこいや~(涙目

タイトルとURLをコピーしました