2/27日 ホビーカヤック入荷

2/27日にカヤックがお店に入荷すると決まり。今日から本格的に倉庫の片付け。
先日まで場所を取っていた廃棄カヤックは無事引き取られ、ガランとした倉庫の中で場所を取るのは自分のカヤックのみ!
上の方に上げるべし!

今回の入荷分、春からのんびり売るつもりで大分多めに発注したつもりだったのだが、結局大半は予約で埋まり
発送が終わればポツポツしか残らない状況。各カヤック、段々と色を選べなくなっています。
3月に購入するのと4月増税後で約7,000円近く損をすると思えば早めに確保しておこうかな?
みたいな動きがこの1か月続いている感じですね。
パーツ類も高めの物中心に動いて...あれだけあったサイドキックは売り切れ、バルーンカートなんかも数える程度しか残っていない。
5万円近いカヤック用セールも残り数本だけ。
そんな忙しい中、今年のボートショーは一番売れてるホビーカヤックがカヤック展示しないのはどうなのよ?~の圧力で(汗
カヤック2艇持って参加する事に...ザソルティードッグのブースでSUPと一緒に展示予定。
ボートショーが3/6~3/9 って事はカヤックの発送をそれまでに全て終わらせないといかん。
肉体労働の春が始まる。カヤックの入荷を楽しみに待っている方の為に頑張りまっす。
こそっと野鳥ネタ
レンジャク:昨日3羽、本日8羽 明日は20羽確定ですな。

タイトルとURLをコピーしました