ホビーカヤック 2014モデル 無事入荷

朝からカヤックをコンテナから出して倉庫へ移動、移動、移動の繰り返し。
無事カヤックが入荷。

カヤックの発送は明日からなので梱包の準備
来週始まるボートショーの打ち合わせ
本日は2月も最終。
3/1からジョイクラフトのボートは値上げになるので駆け込みの注文を最終発注して...。
一気に海関係の仕事が動き出した感じ。
いかーん、基板設計の仕事もまだ残っている。
しぐグリップも作らねば!
こんなタイミングでD4S(ニコンのプロ用カメラ)が正式発表されて...64万8000円。
悩む必要もないんだけど、忙しくて思考回路が停止するとイライラついでにポチポチするクセがあるので
相当気を付けろや!←俺! 
D4S買うなら1DX(キャノンのプロ用カメラ)も面白そうだなぁ...とか...結構頭が混乱してきたぞ(汗
今日は早く寝よう。

タイトルとURLをコピーしました