オヤジ臭撃退!

こんにちは、しぐです。
最近自分の枕カバーからお父さんの匂いがします♪
う~ん、不愉快。
部屋全体も段々とお父さんの匂いになって来た気がしています。
ファブリーズかリセッシュか...短時間は誤魔化せるのですがなかなかねぇ。
お気に入りはカルモアスプレーですが2,000円。
価格を考えるとついついケチッって使ってしまうのです。
空気清浄器どれにしようかな~なんて友人と話をしていたら「業務用オゾン発生器」持って行けと!

業務用って言葉に非常に弱いのですよ、俺。
簡単な使い方を教えてもらってワクワクしながら持ち帰りました。
早速実験。部屋で10分程稼働させて部屋に戻るとオゾン特有?の匂いがします。
教えられた通り窓をあけて換気。
また部屋に戻るとあれ?自分の嗅覚がおかしくなったような...無臭
翌日も無臭、その次の日も...
すげー威力だな、この機械。
次は車内に持ち込んで5分程動かしてみました。
タバコの匂いどこ行った???
世の中便利な機械があるもんです。
「この機械、いくらで買えるの?」
「40万円位かな...」

でも...個人で買う価値あるぞ。

タイトルとURLをコピーしました