で…FX

朝の記事、FXネタだったのに何故かカヤックネタになってしまった(汗
朝、下の青い色を付けたレートで折り返すだろうとロングして、一旦の目標は
上にある小さな帯までだね..って事で引いていた小さな青い帯のレートまで到達。
現在そこからまた折り返して来ている最中だね。

上下で約40pipsあるんだけど、この動きが最初から分かっていればやる事なんてマウスをポチっとするだけ。
私はびびって途中で食っちゃった(汗
どこで折り返すかを見定めるこの技術を習得するのは、なかなか大変なんだけど、勉強すれば習得は可能だ。
半日で40pipsの動き。
4万円持っている人は4,000円。
40万円持っている人は4万円。
400万円持っている人は40万円。
遊び半分でやって来た俺でさえ習得出来るんだから、しっかり勉強する人はもっと早く習得可能だろうね。
会社が潰れた、病気になった、失業した...この歳で自給800円でバイトして生活を支えるのか?
若い頃と違って背負っている物も大きいんだからそれなりに進歩しないとね♪
釣れるか釣れないか絶対はない世界で遊んでいる釣り好きな人は結構向いていると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました