チャート解説

朝チャートを確認して...今日はやり辛そうだなと...
上げ相場の中の下げをチマチマと取らないといかんのだ。
びびりまくりさ~

チャートなんか見ない方が...鳥の撮影に行ってスマホからトレードした物が一番取れてるってのも(涙
帰って来て反転の兆し

この直前下げ相場なのに上げよう上げようとして落とされてヒゲになってるよね。
ここで下に抜けても付いて行かない。上に抜けたら付いて行く。
落ちるならこんなに揉まずに素直に落ちてるさ。って事
だけどこの後もみ合いに入るだろうから今日はここでおしまいかな?
釣りの用意でもするべ!
このコーナー、鳥の写真より人気あるなぁ...将来に不安を持っている人は始めたらいい。
仕事から帰って来てからの時間の方が動くし24時間トレード出来る。
俺は5万円しか口座に入れてないから今日は1,500円のプラスだけど、50万円持っている人なら15,000円。
こんなクソ相場でも何とかご飯食べれるぅ~って事だね。
獲物を捕獲するのが大好きな釣好きにはお勧め~の遊び。

タイトルとURLをコピーしました