例年とは違う梅雨

例年だとこの梅雨の季節はグンとカヤックの問い合わせが減るのだが
今年はGW明けからずっと忙しく動き回っている。
あれ?例年と違うなっと思ったのは3月だが消費税増税前の駆け込み需要で4月には落ち着くか?
と思ったがそのままの勢いが続きこのブログも放置でもう6月だ。
梅雨の晴れ間にタイミングを見計らってカヤックを引き渡したり...

作っても作っても売り切れてしまうスパンカー。
毎日毎日作っているが全然間に合わない。

5月に入荷したカヤックの在庫もほぼ底を付き残るは多めに入れたRevo13とOutbackのみ。
あまりにも急激な景気回復に時間は足りないし、それ以上に自分の体力が全然追い付かない。
気合いを入れて勉強して提案した太陽光発電の仕事。
専門家の提案を押し退けて俺の提案が採用されて来週は九州へ出張だ。
夏以降は行った事もない南米への出張が決定(汗 スペイン語なんて話せないぞ、ボケー。
今年は41歳になり前厄らしい。何やら大きく動き出した感じがあってちょっと末恐ろしい。
カヤックの在庫が尽きたので現在次のコンテナでの注文を受け付け中。
通常なかなか在庫しない、タンデム艇やアイランド系、プロアングラー等の注文も受け付け可能です。
締め切りは6月下旬の予定。コンテナ船入港は8月中の予定です。
もう少しのんびり余裕を持って仕事したいのですが、今年は走りっぱなしな気がします。
がんばれ!中年男!
BeBlue(しぐの釣り)

シグナルキャット(ホビーカヤック)

タイトルとURLをコピーしました