中古魚探 [Humminbird 798ci HD SI]

昨年まで使用していた「Humminbird 798ci HD SI」カヤックから外したのでちょっと掃除して撮影。

最近の魚探は高機能すぎて説明に困るんですが、
海底の様子が衛星写真みたいに見えるサイドイメージ(サイドスキャン)
海底の様子を水中撮影したみたいに見えるダウンイメージ(ダウンスキャン)
GPS
昔ながらの魚探画面
この本体1つに全部入っているって奴です。
地図は大雑把な海岸線のみ。
メニューは英語ですが深さはメートル、温度は℃表示なので安心です(英語版ではなくてインターナショナル版です)
振動子はラダーに取り付けたままだったので、画像の通りラダーごとプレゼント。
自分の右側20m離れた所に根があるとか...今は砂地だけどもうすぐ岩場に変わるとか
根、全体の形の把握とか...使いこなすと、とにかく便利。
価格は6万円。
画像では分り辛いですが汚れや傷はあります。気になる方は会社まで確認しに来て下さい。
「スペックや使い方等、魚探の知識が多少のある方」のみ連絡下さい。
画像に写っている物が全てです(説明書は英語)

タイトルとURLをコピーしました