2018 Mirage Sports 出荷

1月も後半に入りカヤックの出荷が増えてきました。
ホビーカヤック
今日はMirage Sportです。
2018年から色のラインナップが変わりこれは今まで無かったオレンジ。いや~綺麗!
Sportは3m以内と小さく軽いので1BOXカーの後ろにゴロンと入れて運ぶ方。
動力(エンジンやエレキ)を付ける関係でSportを選ぶ方。
穏やかな海での釣り。
小さな野池でブラックバスやる方
かなり多くの方が候補に上げるので結構数売れるカヤックです。
まだ寒いし..購入するのはもう少し後で..って方も多いのですが2月中にカヤックを入手し、
置き場所や車への車載方法なんかをのんびり考えて...
3月中には魚探付けたりロッドホルダー付けたりちょっと暖かい日にテストで浮かべたりして、4月には1~2回は釣りをして
5月には本格的に使用開始と考えると、もういい時期なんですよね。
いま在庫の無いカヤックでも2月半ばまでに連絡頂ければ3月末~4月上旬入港のコンテナに間に合いますので
お早めにご相談下さい。

BeBlue シグナルキャット(ホビーカヤック) facebook twitter
タイトルとURLをコピーしました