【連続出荷 ホビーカヤック】

ここ数日、時々写真取ってたので、記憶が消える前にアップです。

ホビーカヤックの中でカモフラージュってのは特別仕様なんです。
価格も少しだけ高いです。
何が違うか...って


例えばコンパスってモデルではカモフラージュだけバック可能な足漕ぎ装置が付いてきます。
印刷されているロゴやかすれた感じのロゴが印刷されていたり。
ドライブの一部分がカモフラージュ柄のパッドが使われていたり...結構細かい所で差があります。

少し高いんですけど、やっぱりカモフラージュは人気があって結構売れる色です。

こっちは赤、赤も人気ありますね。すぐ品薄になります。

トナミ運輸から全国へ発送しています。

これはスレートブルーのカヤックです(梱包済みなので見辛いですね)

灰色っぽいブルーで落ち着きのある色。アイボリーとこのブルーで悩む人が続出しています。
黄色いコンパス

1つ前の型のE25?キャラバンの室内に入るか?
テストだけのつもりでしたが入ったのでそのままお持ち帰りとなりました。
安全を苦慮して派手な色を選ぶ方も多いです。黄色とオレンジ...これも悩ましい選択ですね。
遠方からのお客様。
一人乗りはもう持っているのでタンデム艇を追加購入です。

ルーフバーの距離が取り辛い車種ですが、この程度の距離取れれば問題なしです。
アカムツ大量に釣って楽しんで下さい。
仕事の記事が貯まり過ぎました。次回からもっとこまめに更新しなきゃ!

タイトルとURLをコピーしました