.

.

こんにちは、ミドボン。また会ったね、前回は水草水槽で遊んでいた時だから20年も前だよ。趣味にちょっとのめり込む人はすぐミドボンに手を出すよね。エアガン改造したり、水草育てたり、炭酸水大量に作ったり…だからね、ミドボンが部屋に置いてある男と付き合ったら絶対ダメって娘に言ってあるんだ。ミドボンは変態の証しだよ。さて、今回は水草ではなくハイボール用の炭酸水作りです。このボンベは酒屋さんで8200円、使い終わったら容器代5400円が帰ってくる仕組み「中身は2800円」ですね。先日友人の薄葉さんがレギュレーターの画像なんかアップするからそこからスイッチ入っちゃったんです。炭酸水はアサヒビールの減圧弁で4気圧掛けて作ります。使用頻度が高そうならソーダストリームかドリンクメイトと直結しちゃう予定です。

タイトルとURLをコピーしました