7/5(日)海、釣りなし 

日曜の早朝、カヤックを積み準備を終えて車へ。
アオリイカならまだギリギリ狙える時期。
エギも積んだ。
違和感を感じる。何が?ってのは分からない。
積んだロッドを下ろし卓上コンロを積み込む。
時間は03:30、三浦へ出撃。
いつもの和田長浜海岸ではすでに仲間がカヤックを下ろしていた。
もう一台見慣れた車。すでに沖か...
デジカメだけ持って海岸をぶらぶら。

多少のウネリ。曇り空。釣りするには悪くない条件だが散歩
拾った木の枝を振り回しながら散歩
足元に小さな花

岩場にはフナ虫の大群。
赤っぽいのは妙に大きいなぁ、木の枝でつんつん、予想通りウワーっと逃げて...気持ち悪いです。

海水浴場になって火気厳禁との看板が...そうだった。忘れてたよ。BBQ出来ないジャン
って事で移動。城ヶ島方面に約15分走り違う海岸へ。
肉のハナマサで購入した焼き鳥を焼く

ネコが寄って来て...焼いたキノコ投げたのにシカト。
鶏肉もシカト、豚肉は食べた。贅沢なネコだこと。

いい気分。木陰で少し昼寝。
さてと帰るかな。09:00撤収。
11:00に帰宅してエアコンの下でまた昼寝。
海に行き釣りをしない。午前中に帰って来る。
釣りするのが当たり前になっているので、物凄く贅沢な感じ。

タイトルとURLをコピーしました