GSX-R1000 速い!って言うか...危なくないか?これw

納車になりました。
またがったのも、乗ったのも本日初、いえ~い。
思っていた以上に足つき悪いんですね。
リッターSS(排気量1000ccのスーパースポーツ)なんてバイクももちろん生まれて初めて。
わくわくです。
今乗っている350ccのグースと比べると...
重量(乾燥) 146kg→167kg 20kg重くなってる
馬力 33馬力→185馬力 おいっ!大丈夫か?
本当に40代の私でも乗れるんでしょうか???
まぁ、技術は進歩しているし、きっと扱えるでしょう。
早速近所をぐるっと。

すごく普通に渋滞でもトロトロ走れる。
意外と普通だなぁ...と思ってちょっと広い所でアクセルをグイ
危ねーよ、まじで(涙目...大丈夫!君ならきっと扱える!って気が全然しません!
1速で160km/hまで出るんだと?
安全運転頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました