4/4 横浜アジング(ふれーゆ) メバルのみ

横浜港内にアジ釣り船が入った来た。
いよいよ浅場もアジ開幕!
って事で期待していつものふれーゆへ。
あ!そうそう、ふれーゆって夜間は駐車場無いので注意。
ふれーゆの目の前の道(ガードレールで道幅狭くなってる所)は駐車禁止の看板があります。
夜間でも一番奥の駐車場から車が出ます。時々通報されてパトカーが来ているのを何度か目撃しています。
あの道には止めない方がいいです。
交差点はバスが曲がるので交差点も避けてね。
ちょっと遠いんだけど歩きましょう。
ポイント到着。ガラーン、あれれ?コマセ釣りのおじさん2名に話を聞く。
夕方はパタパタっと回って来たけどねぇ~
はぁ...その時間は仕事中じゃい。
歩きながら奥へ奥へ
コンッ

ガクっ
風が北風に変わり寒くなって来たので撤収。
夕まずめしか釣れないパターンは無理だよ(涙

タイトルとURLをコピーしました