2021-03-19

しぐのお仕事

【iPhoneのお勉強】

週末は強風… 久しぶりにやりたい事をを見付けたかも♪ まずはビール飲みながら読書400ページ。
カヤック&釣り

【ピンクのコンテナ船】

コンテナ船って地味なイメージないですか? 今回コンテナを運んでくる って船はピンクなんだよね。 20ftコンテナ14,000個積める大きさなんだって、ちょっと想像が付かない規模ですね。 お店への入荷はやはり4月上旬っぽいです。
カヤック&釣り

【タイダウンの鳴り】

車載時にカヤックを固定する為のタイダウンベルトが風で「ビーン」って鳴ってうるさい時ありますよね。 1~2回転ねじってから固定するだけで音が消えるので試して下さいね。 #ホビーカヤック #カヤックフィッシング #シグナルキャット
タイトルとURLをコピーしました