シイラ好調ですね。

茅ヶ崎漁港からシイラ釣りに出撃。
今年は物凄く近い場所で釣れています。
出船して10分でポイント到着。

メーターオーバーに縁がありませんでしたが、6HITで4本。
まあいいやで結んだ20lbライン。1匹目は問題なしでしたが
2本目は結び目からプツン。
やっぱり1匹釣ったら結び直さないとだめだ~。
詳しくは後日。
さて、問い合わせが増えてきているKAYAK-340。
特に多いのが畳んだ時のサイズの問い合わせ。
ゴムボートは畳めるのがメリットなにのに
畳んだサイズはカタログには掲載されてません。
トランクに入るのか?押入れには?色々質問が来ますので
畳んで測ってみました。80cm×60cm×25cm程度です。
と、数字にしても分かりにくいので...

何故かハイテンションな俺。
海に出られたので体は疲れていますが気分がすっきり。
来週は木更津で底引き網漁のお手伝いです。

タイトルとURLをコピーしました